2011年02月17日

バレンタインデー

お久しぶりです猫
皆さん風邪など引いておりませんかわーい(嬉しい顔)
今年は花粉の飛散も多いようで花粉症の人は辛いちっ(怒った顔)季節になりますね。
私は花粉症ではないのでその辛さは分かりませんが…手(チョキ)

今月は私チョコいっぱい作りました。
ケーキ屋は毎月何かしらイベントイベントを作っています。
皆さんバレンタインデー揺れるハートは沢山もらいましたか???

ちなみに私は嫁さんからもらいました黒ハート
あとM専務にも私の嫁さんが渡していました。酒がきついと文句を言っていましたちっ(怒った顔)
実際は両方とも私が作ったのですが失恋


しかし、嫁さんがいるのになぜかそわそわモバQしてしまっているのは、私だけだったのでしょうか?

来月soonはひな祭りとホワイトデーがあります。
ひな祭りケーキ、お返し用クッキーを作りますので、
K製菓で御予約承ります。

委員会も順調に進んでいるようです。
委員長には大変御負担をおかけしますがよろしくお願いします。

重ねて2月18日(金)の2月例会も御出席お願いしますend



posted by パン屋さん at 21:41| Comment(0) | 日記

2011年02月04日

還暦のお祝いと厄除けの儀

1月30日還暦並びに厄除けの儀を行いました。前日は土佐清水JCの新年会があり、朝3時におきて仕事するつもりでしたが調子に乗りすぎて2時間の寝坊をし当日の午前中にあったブロック会員会議所会議に遅刻してしまいブロックの役員、各理事長にはご迷惑かけまして申し訳ありませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)
特に先入りしていたM野専務かなり呆れ顔でしたね。以後気を付けます。ふらふら
さて当日は大変寒く神事の前に写真を撮るのですが大雪雪に見舞われぶるぶる震えながらの写真撮影でした。T森シニアのお力だと…思いでに残る神事でした。懇親会では還暦3名と厄除け1名の先輩とお酒を酌み交わしながら楽しく交流いたしました。どうぞ体には十分気を配っていただきずっと健康でいられることをお祈りします。余興はKARAを踊りました。S竹事務局長、新入会員のK居君、T口君、2日間という短い練習日程ではありましたがお疲れ様でした。わーい(嬉しい顔)
posted by パン屋さん at 19:17| Comment(0) | 日記